MY LITTLE WORLD

届きました。
2014年に出たカーネーションの『SUPER ZOO! -Deluxe Edition』。

2004年に出たDVD付き初回盤を当時買って持っているけれど2014年の梅雨の季節にこのDeluxe Editionが出るとわかってすぐにポチったが、母親の寿命を宣告された直後で、さすがの私もとても聴く気が起きずにキャンセルしたままでいて、全て終わって気持ちの整理もついてあの夏から3年経ってようやく今私の手元に届いた。

superzoo

このアルバムだけでなく、それまでは気になる音楽はチェックを欠かさないようにしていたのだが、2014年の春で全てが変わって音楽が聴けなくなってしまった。が、これではいかんぞと少しずつ少しずつ目から耳から情報を取り入れるようにしたけれど右から左へと流れていく毎日が続き、今年になってようやく耳から入る音楽や未知の本やラジオから流れる知らない情報が何となく気になり始めるようになった。人の目が気になることもなくなった。人の言葉が気になることもなくなった。元々協調性はないので自分の速度でいいものを手探りで探して見つけてそしてまた大切にしていければいいなと思う。少しずつ少しずつ2014年で止まったものを動かさなければ、と思う。

一聴しました。カーネーションのこのDeluxe Editionシリーズ、全て愛しいんだけれど、届いた『SUPER ZOO! -Deluxe Edition』 [Disc-2]の5曲目"MY LITTLE WORLD (Live Version)”で撃沈。ヤバイ。愛しすぎて眩しくて言葉にならない。流れ出るこのしょっぱいのナニ。

BGM:CARNATION『SUPER ZOO! -Deluxe Edition』
スポンサーサイト