SUMMER DAYS

 今年はなかなか梅雨が明けずに8月に入ってから「夏」と呼べるようになったワケだけれど、なんだかんだ言ってもそれなりに海へ行って浜茶屋で新潟一うまいラーメンを何度も食べて(完全なオフシーズンまで通いたい)家の前で線香花火を楽しんだり(一番見せたかったワンワンはガン無視!)夏を楽しんで。まだ今日みたいに汗ダクになって犬の散歩したり暑い日もあったりするけれどいい夏だった。8月の終わりまであと一週間とチョイ。



 そして40代も後半に入り、浜茶屋のスピーカーから流れるサザンの曲に自分視点と思い入れたっぷりの気持ちでこれぞ私の夏だよと桑田メロディーにどっぷりハマる。これだよ。いいなやっぱり。

 そして夏の終わりのカーネーション、沁みる。好き好き大好き。



