

復活。

 いやはや。ずっとここを放置していたけれど、そろそろまた動かしたいなあと思ったらおやおや。1年近くログインしなかったものだからパスワード忘れちゃってどーにもこーにも。なんつってもこのワテクシもいつの間にかアラフィフになっちゃったもんで。まぁ歳はとりたくないものですな。で、色々な事を直していかないとなあ…と。まず名前を祥に戻しました。Twitterの方もそうだけど原点に戻ろうかなと。そしてTwitterがどうもやはり本来の自分とは違う方向だなとここ1年ほど思い悩みながらも続けていたけれど自分の中では通り過ぎていってしまったものというか、完全に飽きてしまっていて、最近では自分の呟きたい事なんて何もないなあと思い、結局今聴いてた音楽をアップしたりぐらいしかツイートしなかったり。それじゃあここで何を書いていくんだか、もう35歳のグレノス始めた頃の自分とは違う自分になってしまっているだろうから迷走しそうな気もするけれど、とりあえずこの場所が残っていてくれた事でまた何か始めていけそうな気がしています。

 とりあえず今、ワンワン(2歳になりました)と文房具に熱くなっています。それとなんとなんと10ウン年ぶりに角松敏生の新潟コンサートに行ける事となりチケ買っちゃったもんね。うひひ。一人静かに盛り上がっています。そんなワテクシですが、グレノスともどもどうぞよろしく哀愁。
