KNK46

 音楽もあまり聴かず、本も開けばすぐにバタンキュー。最近では21時を過ぎると目がくっつきます。おばーちゃんのような生活。朝は4時5時起き。勿論、ワンワンの散歩のため。旦那氏が帰ってくる日は2時前後に帰宅なので、そんな日は寝たのか寝てないのか自分でもワケわからぬまま、散歩にゴー。夜は死んだように寝る。寝るに限る。数年前までの超夜型生活が嘘のよう。

 私の人生は今、夜中に帰ってくる旦那氏と私の愛情が伝わっているのかいないのかわからないワンワンのためにあるので、自分自身を全く管理出来ておらず、きっと早死にするんだろうなと思ってはいるけれど、先日とうとう半年ぶり2度目の目眩。1時間近くグルグルが止まらずに、うわーーー、もう駄目だー!なんて事がありまして。とりあえずそれが日曜だったので救急センターに電話して耳鼻科を受診するようにとの事だったので目眩の翌日言われるがままに行ってみたら、サラっと「この年齢の女性ではよくある症状なんですよ、とりあえず気を付けてね」なんて言われハイハイ。この年齢の女性ということなので、自分には縁がないものと思っていた命の母Aを買ってみて、それから毎日飲んでますよ。しかし偶然にも一人の時の長時間グルグルじゃなくて良かった。結構怖いねアレ。

 そんなこんなで春は紫の雨が降り注ぎ、そして梅雨なのにあまり雨が降らない新潟で、ワンワンとの暮らしに日々追われてますが、まあ、なんとかここもまた静かに動かしていければな。
