スポンサーサイト


魂の女神、そしてロックの女王

 やめろぅ!ボクはキミのかーれしーになりたいだけなんだ(ヴァレンタイン仕様)

 あーあー、GNこと、グレノスでございます。人生全く軌道に乗ってません。本は読まねーし、ブログは書かねえ。あたしゃも少し背が欲しい…いや、いらないが。この引越し屋に頼まない真冬の引越しによって足腰ガクガクでおばーちゃん状態。12月、短時間積雪で参ったので今冬は絶対に大雪になるぞと思いきや、どうやら私の住む海岸地方はトータルで見ると、風は確かに強いけど雪かきをした回数は例年以上に少なかった。なので2月の引越し総まとめなんて厳しいだろうなあと思っていたけれど、思った以上に捗り(とりあえず運んだだけ)、もしかしたら来週辺りから住めちゃったりなんかしたりしてー?って具合。あー、早いところ荷物運び終わって落ち着きたいものだよ。

 そんな感じで連日引越し作業で夜は気付くとウトウトしたり、この間はのど飴口に含んだまま寝てて、気付いたらコタツで朝の4時。「ああ…自分終わったな」なんて思ったりして、とにかく全く読書は進みませんし、先日記事にしたジノ様の3枚組アルバムも未だポチってませんし、ああ、ただし気になる本は常にチェックしてるのでこれぞ!という金額で中古で数冊ポチしたぐらいかなあ。ただ積むだけの人生。早く消化したい。

 それはそうと、ジノ様ポチしなくちゃと思ってたのに、美奈子様がまたまたリマスター攻撃をされた。奥様、Blu-spec CDですって。よくわかんないんだけど、音がいいらしいわよ。なにしろ、お兄様の吉田保さんが手がけてらっしゃるからね。
コレよ。ちゅーか、ワテクシ、マルビなものだから、Alfaの5作品以前に、RCAの4作品を1枚もまだ手にしてないんだから困ったもので。なので全作品を一気に買うなんて到底無理な話だから、まずのところ、自分にとって重要なアルバムからじわじわと集めてけたらなあと思う。まあのんびりしてると、もう手に入らなくなってしまうだろうから、ジノ様とどっち先に買うか迷いつつ、カートに入れるべか。

 美奈子作品、若い頃は『FLAPPER』が大好きだったのだけれど、最近は『TWILIGHT ZONE』は墓場まで持っていきたい私の人生における最大テーマ作品だし、『MONOCHROME』、これもたまらなく好きで。それと今回の企画には入っていないけれど、車を運転しながら一番聴いているのは『Stable』だったり。いやー、どれポチるかなあ。迷うなあ。とりあえず、『TWILIGHT ZONE』と『MONOCHROME』は決まりだな。

 夜になってからのニュース。
 ボディにぴったり沿った衣装と網タイツがあれほど似合うカッコイイ女はいなかったよ。シーナ、苦しかったね。ゆっくりお休み。

 癌が憎いね。

【追記】本当に憎いよ。
BGM:Sheena & the Rokkets “Sweet Inspiration”
スポンサーサイト
