スポンサーサイト


ワンワンきたる

 そんなワケで前回書いた通り、ワンワンが我が家に来まして、なにしろ子もいないわ、犬を飼うのは2人共初めてだわで、毎日がワーワーして読書が全く捗りません。音楽も聴く暇がないっちゅーか。2か月前に生まれた♂のパピヨンで片耳垂れの子なのですが、今は両耳が垂れてて、それはそれで可愛いからいいやって思うのもつかの間、甘噛みならまだいいけど、私だけ時々本気噛みされ、流血騒ぎで大変な事に。傷モノです(泣) 赤ちゃんだからしょうがないよねとかまだ好きなようにって周りから言われるけど、多分私、既になめられてて、コイツ、自分の可愛さを知り尽くしてて、甘えた声出せばケージから出してくれるとかちょっと顔をぺろっとなめれば新しいオモチャ買ってきてくれるとか、計算してると思う。今日は初めて喧嘩。赤ちゃんといえど、いい加減にせーや、てな事があったのでガルルルルと怒ってやったらまた本気でガブガブやられた。マジで指ちぎろうとしたはずだ。ガルルルル。

 とまあ、この年にして、突然子持ちになりました。【犬】だけど。

 しかし、もう寝かしつけたので、今日は久しぶりに本でも読むかな。活字が読みたくて活字が読みたくてウズウズしてる。

  
スポンサーサイト
