英国から。

 少し時間がかかったけど、英国からやっとキンドルのカバーが届いた。
 コレ。茶色希望だったけどキンドルサイズのものが売り切れだったので、ライトついても同じ値段だったので、必要なさそうと思いつつもセットものを注文した。うーん、やっぱりライトは使わないかな。安定性が無い。

 茶色がないなら無難に赤か黒か?と思ったが、なんかフツー過ぎて面白くないし、せっかく英国に注文ならそれっぽいモノが楽しいじゃない?と思って。もっと薄いピンクみたいな紫なのかなーという期待を裏切って、まあまあいいお色。値段からして商品そのものもそこまで期待していなかったけれども、意外や意外でしっかりした作りだし、恐らく公式のカバーだともう少し薄いのかもしれないけれど、機械本体を守ってくれると思えば満足。蓋を閉めればスリープ状態となるし、内側の布もいい感じだし、欲を言えば、もう少し色が選べればいいんじゃないかなーなんて。でも、もしこれが壊れてもまだ同じ商品が流通していたら、同じくこれを買っちゃうかも。ちなみにちなみに、商品価格1,200円の送料450円(イギリスからなのに!)、計1,650円。ヒャー。

 これでますます読書生活が盛り上がりそうだ。

Navitech London New Kindle / New Kindle Voyage用手帳型ケース&New Kindle用手帳ケース&読書ランプセット


スポンサーサイト