FC2ブログ

字が小さすぎて読めない!

Category : #life
 いや、読めるっちゃ読めるんだけど、読むのがつらくなってきました。実際車の運転に支障はないレベルなんだけれど、基本乱視傾向なので目が疲れると大変ツライ。2年前から仕事の時だけ遠近使用というお年頃になってしまいました。合っていないような気もするけれど。

 今までのテンプレでは更新するのも億劫になり、変えた結果がやっぱり字がちっちゃいのが好みみたいで。今度のは前よか読みやすくなったかな。しばらくこれで行ってみようと思う。

 しかし自分が大切に思っていた物がなくなってからの自分の心は1年目はとにかくアップダウンの繰り返しで、時は流れ、生きていくということは流れ流れてゆくままにしかならぬものなのだなあと実感したわけで。ただ毎日をなんとなく過ごすのの積み重ねで5年近く経って自分自身も年を取り、少しずつ色んなものを自分の歩幅で感じることができるようになってきた気がする。何が大事か、何をしなきゃならぬのか。

 ツイッターで短い言葉を吐くことはできるけれど本音は語らずなのでここを残していて良かったと思う。

 好きな音楽もあまり聴かなくなって、本も集中して読む時間が取れず、何が楽しいかといったら尻をくっつけて寝るワンワンを横にナンプレしながら寝ちゃうことですかね。そんな感じです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント