消えそうに燃えそうな。

 できましたよ。ワテクシの新しい目。今まで近視だけの世界で、もしかして合わないのかなあーそれとも疲れ目なのかなーと、遠くの文字がボヤけて見えるのが嫌でテレビを見るのを避けてきたけれど、これで…いや、それでもあんまり見るのが好きではなくなったのでテレビ時間は今までとそんなに変わらないかな。ブルーライトカットレンズのワインレッドな眼鏡で、今まで黒縁が多かったのですごく新鮮ですし、ブルーライトカットで目に優しいというのでこれは嬉しい。でも乱視眼鏡世界の初体験で足下がふにゃっとなったけど、これもまた徐々に慣れるんだろうな。しかし思った以上にワインレッド、好評でした。

(写真ポチッでインスタページに飛びます)

脳内BGM: 安全地帯 - ワインレッドの心
スポンサーサイト