2015年3月の読書メーター

3月は脱・0冊を目標としていたので、なんとかそれはクリアー。
ただ、まだ生活が落ち着いてないので、じっくりと積んでる本を読むというよりも
生活に密着したものや、今関心のある事に手が伸び、思ったようにはいかなかったけれど、
字を追う楽しみを思い出したので、4月もそれを持続できたらいいなあ。
ちなみに3月は本の購入も控え目で。読んでから買う!(なるべく)
っていうか、積んでる本が凄すぎて、もう。
それでも書店は眺めるだけでも楽しいので行くけど。
最近は海外ミステリ以上に新書コーナーをウロウロしたり。
時間作って読むぞ。脱ネット!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧と言いながらブログ始めたのもどうかと思うが。

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:335ページ
ナイス数:6ナイス
http://bookmeter.com/u/367998/matome?invite_id=367998

■医師と僧侶が語る 死と闘わない生き方 (携書140)
読了日:3月27日 著者:玄侑宗久
http://bookmeter.com/b/4799316419

■暮らしを、整える: 部屋と頭と心のお片づけ (私のカントリー別冊)
読了日:3月20日 著者:
http://bookmeter.com/b/4391634449

読書メーター3月

▼読書メーター
http://bookmeter.com/
