

こわれもの

 もうちょっと、こう、アッサリ。もうちょっと、こう、サラっと。を目指そうかと…(今更)

 次の仕事は引越し屋さんでいいんじゃない?と思う。大型家電運び人とか。ボク一人で重いの持てるもんね。先日は粗大ゴミに出す為だけに、数時間後に遠方に仕事に行く人が寝てるのを起こすのが悪いと思って、家の外の駐車場へ玄関まで出してもらった洗濯機と乾燥機を運んだ。昨日はエアコンと室外機を外してもらった後、梱包して2階から1階へ運んだ…指がちぎれるかと思った(涙目)。ひとりでできるもん( ;∀;) まあやろうと思えば、なんだってできる、と思った(泣) そんな引越しもあとわずか。金曜日には引渡し。ひとつの区切り。

 そんな自分へのご褒美に、オークションで一番安かったザ、ザザ…ザッパ先生をポチッ。2ザッパ。壊れてる。この人、とうとうエアコンと室外機を一人で運びきったご褒美にポチり始めたぞ。ご褒美にチョコ食うとかじゃない。ポチッ。…こわれものだ。フラジーとお呼び。何を買ったかは本棚へゴー。 

 月曜なので先週聴いた分のlastfmのマイトップ3が出た。結果は以下。

 My Top 3 #lastfm Artists: Frank Zappa (120), 吉田美奈子 (18) & Ole Børud (11)  
 
 今週も時間の許す限り、空いた時間は音楽を楽しみたい。
 本はもう少し落ち着いてから。
